香水が匂ってくるような

素晴らしい映画でした。


一人の女性として

女性起業家として

人生のヒントが

沢山詰まっている映画でしたね。

私も頑張りたいな、と。


自分の人生だし、

恋愛も仕事も

貫かないとねー💦☺️


ストーリーに

若干無理を感じる所はありましたが、

これは映画ですので。


サンコンと

ポップコーン食べながら、

初映画デートに乾杯🥂

サンコンはやっぱり外国人。


日本人は

ジッと黙って映画を観る、のに対して

アメリカ人までではないですが、

リアクションしながら

楽しんでいました💕


ほぉー🤔

そうなんだ。

知らない夫の一面を見ました。


サンコンも

約四十年ぶりに

映画館で映画を観たようで

前はアメリカで見たそう、、、


有楽町の素敵な映画館で

楽しいひと時を過ごしました。

ありがとう❤️


最後に

渋谷のお店に行った時、

椅子に座って

魔女さんとお話した事がありました。


サンコンは

XLパコラバンという香水を使っていて

長い事このお店で買っていました。

今は当時の香りは

もう販売されていないようです。