愛犬とコーデしてお散歩トイプードル愛飛び出すハート


いつものように

楽しくお散歩していたら🚶‍♀️


あれ⁉️

ど、どうしたの⁉️

突然歩けなくなった
くるみちゃんトイプードル愛ガーン

後ろ足が縮こまって
腰が抜けたみたいに、、、😳

まさか
動けないの⁉️
😱😱😱😱😱

焦ったDASH!焦ったDASH!

私の大事なくるみちゃん❣️に
もし
何かあったら大変💦💦💦


そう言えば、数日前
吐いたし、ご飯食べないし、
調子が悪かった。

ヤバい‼️びっくりガーン

慌てて動物病院まで
抱っこしてダッシュ💨

診察時間外でしたが、
す、すみませ〜ん🥺
急に調子が悪くなったんです。
と、駆け込み🫨

完全に涙声😭😭😭

急いで、
血液検査🩸

もしかして熱中症⁉️


すぐ診断結果が出ました。


特に何でもなし😕

え〜っ💦

一番疑いがあるのは

脱却。

右足の後ろ足が
以前からおかしかった。

スキップしてるんだと
喜んでるのかと
勝手に思い込んでいた。

そっかぁ、
くるみちゃん足が悪いんだぁ😦


心配し過ぎて、胃が痛い😓


携帯電話みたら、
サンコンから着信が入っていた。

お散歩に行ったきり、
帰って来ないから
心配してたみたい。

家に帰ったら、
私がぐったりしてしまった。

こりゃみんなで疲れるわ。

家族元気が一番いい💕

追伸.
診察代がまたかかってしまった。