愛犬とコーデしてお散歩トイプードルキューン飛び出すハート


今日は

母のお下がりのワンピースを

着てみました。

相当年期が入っている、と思われます。

ゴムだけお直ししました。


数年ぶりに着ましたが、

その時はしょっちゅう着ていたな。

和柄風で飽きのこない

長く着られるワンピースですね。

お散歩中、

この間はピンクのコーデでしたね、と

女性からお声掛け頂きました。

どうも有難うございます💕

そう言えば、

最近ピンクを着てなかったなぁ。

くるみちゃんトイプードル

相変わらず、逆立ちがお上手ね。

前足はかなり強いんだ、と思います。

後ろ足、脱却しないように

気をつけてね。

ママ心配😟💦