青コーデで

愛犬とコーデしてお散歩ですトイプードル飛び出すハート


くるみちゃんの青ワンピース

Amazonで注文したら、

2日で届きました。

しかもリール付きで、

胴に止められるタイプ。

こうなってたのを

知らないで買いました。


リールとお洋服がお揃いって

かわゆいね💕😍

湘南の海っぽくて

テンションが上がりました⤴️

さて

台風が近づいています🌀

困ったなぁ💦


実はサンコンと私、

明日から徳之島に

向かう予定になっています。

サンコンは観光大使だから

お仕事なんですが、


とりあえず、

鹿児島県に向かいます。

台風に向かって進みます。

大丈夫なのかな⁉️

しかも、
徳之島で震度4の地震🫨
大丈夫なのかな⁉️

くるみちゃんのお洋服コレです。
↓↓↓↓↓