直美姉さんのライブへ🎙️

以前から
何度も訪れた事がある銀座タクト。
何故か一度も出演した事はない。

私のライブとは
全然趣向が違うし、
凄い面白かったわー🤗
ゲラゲラ笑った🤣

音はライブハウス音量だから
かなり大きいですよ🔈
持っているカバンがビリビリします。
私のお客様だと
ちょっとビックリしちゃうかな⁉️

タクトは、
ステージまでの
距離が近いからいいね。
顔の表情まで全部見える👀

私もステージ上に呼ばれ、
少しお話させていただきました。
ありがとうございます😊

2ショットの写真が
イマイチだったので、
ステージの写真を上げました。

姉さん、
明日早いので帰りますよ。
お疲れ様でした。