ずっとずっと

行きたい、と思っていた

脳内洗浄マッサージへ、

久しぶりに行けました。


頭を中心とするマッサージで、

日頃のストレスが全部ぶっ飛んだDASH!


今日は

母を連れて行きましたよ。

最初ちょっと怖がっていましたが、

途中から寝てしまう程

気持ちが良かったみたい。

何度か訪れていますが、

セラピストさんの技術が高い。

手さばきが早くって、

しっかり訓練されているのが伺えます。


時間稼ぎのマッサージとは違うし、

どなたに当たっても

施術力、間違いないと思います。


小顔効果もあり、
パワーストン?のような物で
ゴリゴリされるのが私は好き。

力の加減は
合わせてくれますから
心配ないと思います。

店内はお洒落だし、
空気感が凄くいいですよ。
癖になっちゃうわー😍
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓