愛犬とコーデしてお散歩トイプードル愛キューン飛び出すハート

本日ドットコーデです。


やっとストローハットの

つば広の真っ赤な帽子ゲットした。

なかなかありそうで無かったの💦

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


SHEINは、

他に無いアイテムがあるから好き💕

しかもプチプラで楽しい。


相変わらず、風が強いね。

風の音に

くるみちゃんもビビリ気味。

体が小さいから

吹き飛ばされそうね。


今日は
鬼ごっこしていた少年たちがいた。
全員見つかったか〜⁉️って
話してた。

いや💦
一人足りないよ、と。
6人だったもん。

そうしたら、
○○君の携帯鳴らしてみよう、て。

そ、そう言う時代ですよね。

私の子どもの時は、
携帯なんて無かったから、
必死に探していましたよ。笑🤣

子どもは風の子、
走り回ってたよなー😁