朝から

様子がおかしなくるみちゃんトイプードル愛飛び出すハート

水みたいな液体を
大量に吐きまくり。

ドクターから
胃酸過多と言われました。
どうしてなんだろう⁉️

外耳炎の耳もキレイに。
思っていたより
汚れていたなぁ。

今日は
動物病院へ連れて行って良かった❣️

病院内に入ると
ガタガタ震え出すくるみちゃんトイプードルガーン
怖い場所だよねー。

隣りにいた
デカいハスキー犬も
診療室に入りたがらず、
足を突っ張って
ブレーキDASH!かけてたのが可愛くて
思わず笑ってしまいました。笑🤣


しかし、

デリケートなくるみちゃん。

これからもママが守りますよキューン飛び出すハート


録画セット出来ましたか⁉️

明日12日23時NHK放送。

1オクターブ上の音楽。

是非ご覧になって下さいね。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓