困ったねー💦

なんか毎日

イライラするんです💢

病院の看護師さんと話してイラ💢
→言い方が凄く失礼DASH!

打ち合わせしててもイラ💢
→こちら任せでサンコンに乗っかろうとしたのが見えた目

等等、

→私なりの理由は必ずありますが、
人と話すと
イライラ💢しちゃうのです。
誰とも話したくない‼️

私、更年期障害
ドストライクですから。笑🤣

女性ホルモン剤で
治療したら⁉️と
母からのアドバイス。

ホントにそう思う。

婦人科に相談ですね。
婦人科も色んな先生がいるから
よく吟味しない、とね。

何処かに
いい先生いらっしゃらないかしら⁉️
ご存知ないですか⁉️

やっぱり
山王病院しかないかな、、、🏥


12日水曜日23時放送です。

サンコンと一緒に出演します。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓