昨夜の話です。


母に勧められて、

なんと夜の買い出しにスタート🚙


理由は、

割引きになってる商品目当て。

ホントかな⁉️

いま7時半になるところ、、、🚙DASH!

夜の運転こわ〜い😵

凄く近いスーパーだけどね。


行ってみたら、
棚がつるっぱげでした。笑🤣
な、無いじゃないの‼️
行くのが遅過ぎだったみたい。

辛うじてあった
お刺身盛り合わせを半額でゲット❗️
お弁当は0
お惣菜はカキフライだけあったけれど
買わなかった🥴
お肉は半額のを買った。

こんな体験したの初めてで
さっぱりよく分からない。
私は主婦になった事がない。

次回は6時頃行けば
いいのかなぁ⁉️
とにかく遅かった😅


明後日放送です。

サンコンとの掛け合い観てください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓