ピンポ〜ん🔔


宅配かと思って開けたら、
制服姿の警察官が立ってました。

えーっ何🤨💦

いま確認で回っている、と。

咄嗟に怪しい‼️
と思ってしまうご時世🤔

警察の方ですか⁉️
と質問したら、
パカっと手帳を見せてくれました目

偽造してない⁉️

家族の人数を聞かれ、
紙に書き込んでいた。
ますます怪しいとしか思えない👀

○○交番に
勤務していると言っていた。

やはり腑に落ちない🧐

気になるから、
○○警察署に電話しちゃいました。
何でもなかったら、
それでいいので、、、

そうしたら、
巡回で回っています、と。

今日は何件も
電話がかかってきていて、
やり方が古いですよねっと
電話口の警察官。

何それ〜‼️笑🤣


昨日のニュースで
警察官姿の結婚詐欺捕まったし、

突然来たら、
怪しいとしか思えないですよー
っと言ってやりました。

はい終了‼️


関係無いけれど、
今日はエイプリルフールだ🤭

追伸.
警察官が来たの本当です。