サンコンの携帯が

傷だらけで

→多分落としたと思われる

あまりに古かったので、


こんなに働いているのに

か、可哀想、、、と思い

iPhone14を買いに行きました。

もちろん予約。


以前の携帯電話は、

Androidで

私は使い方全く分からず、、、💦


どっちみち私は携帯を

こっそり見るような女、

でもないので、

一切触らず、、、🙌


日本語の他に
フランス語、英語、スペイン語など
世界中の言葉に
対応しているんですね。
ギニア語はさすがに無かった😅笑

手続きに
3時間半くらいかかり、
説明聞いて、あ〜大変💦

サンコンは
アナログな人なので、
使いこなせるかな⁉️
iPhoneなら
少し教えてあげられるよ。


3にこだわったサンコンCM

サントリー天然水スパークリング

是非見てね。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓