この間、中華街で

お汁をオレンジスカートに

思いっきり溢されてしまった件、


クリーニング代貰わず

洗濯機で洗いました。


確認のため着てみましたが、

汚れが落ちていました😮‍💨😮‍💨😮‍💨フ〜

この洋服見る度に

思い出しますよね。笑🤣

いつものように

愛犬とコーデしてお散歩ですトイプードルキューン飛び出すハート

今日は用事があり、

ルートを変えました。


青空は気持ちいいけれど
まだまだ寒いねー😵
寒がりには応えます🥶
半袖の人がいるとビックリ‼️

日曜日のせいか
人がいっぱい出ていました。
お天気だから
そうなりますね。

私は朝からずっと
電話で仕事しまくり。
喋り過ぎたDASH!DASH!DASH!
体は足りないし、
頭がどうかなりそう😱

くるみちゃんのお陰で

お散歩させて貰って感謝❣️


人生甘くないよ。

スッキリ爽快ドリンク

↓↓↓↓↓↓↓↓↓の