南風8m以上が吹くと春一番。
昨夜観測されましたね。

冬にギニアに行っていたから、
冬が短く感じる。ラッキー🤞

今日も風が強めなので、
帽子が吹き飛ばされそうだ。
洋服選びに悩みました。

春な感じでグリーンな色合い。

愛犬とコーデしてお散歩です。

やっぱり風が強くて

帽子が一回吹き飛ばされたDASH!

サンコンの

来日50周年パーティーの

準備でバタバタ💦です。

8日だからねー。

犬じゃなくて

猫の手も借りたい。笑🤣


さて当日私が着る
ドレスのお直しが
上がってきたので、
今から確認しなければならない。
ギニアの民族衣裳ですよ。


サンコンのCM

100万回再生超えました。

かなりいいペースです。

どうもありがとうございます😊

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓