出掛ける前に

慌てて愛犬とコーデしてお散歩トイプードル飛び出すハート愛


まだ風が冷たいね。

凄く冷える🥶

しかも花粉症で涙ポロポロだ🥲

お化粧が崩れる。笑🤣

ところで、

本日3月3日午後3時が

私たちの結婚記念日なのです。

サンコン、みつきで

3にこだわりました。


大人として、

パートナーとして

生きてゆく事を誓い、

5年が経ちました。


まだまだ

したい事がいっぱいあって

追いついてないけれど、

一つ一つ積み重ねて

結果が出したいと思います。


その結婚の日の写真が

サントリー天然水CMの中で

使われています。

私がちょこっと出ています。

是非ご覧になってください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓