特にここ一週間、

転倒した訳でも無いのです。

ハッキリいつ??
とは分かりませんが、
なんと母は
恥骨骨折していました。

また詳しく
調べる事になりました。

年齢的に
骨粗鬆症もあります。

2.3ヶ月
安静にしていてください、
とドクター🧑‍⚕️
自然治癒を待つ模様。

しかし
知らず知らずに
骨折している場合も
あるのですね。

母の話だと、
重いものを持ち上げたり、
寒い所で長時間立っていたり、
とにかく
無理をしないでください。
お願いしますから。
性格関係あると思います。


二回の手術を乗り越えて
リハビリ頑張ってた母。
一緒にお買い物に行ったり、
元気に復活していたのに
楽しく暮らしていたのに
私も家族もガッカリです😭

家の中が
一気に暗くなりましたガーン

早く元気になって下さい。


サンコンのCM見て

元気出すしかない。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓