実はね。

喋る元気すら無くて、

体がベッドから

なかなか起き上がれないの😭


ギニアでの生活で

どんだけ〜⁉️

自分が頑張っていたのか、、、

思い知らされました。



ギニアは、

常に危険と隣り合わせ

チップチップの要求

ビジネス成功させなきゃ帰れない

言葉が分からないストレス

くるみちゃんに会いたいストレス

毎日蚊に刺されるストレス

眠れないほど街中が爆音のストレス

等等


騙されないようにしなさい❗️

と、お兄様からの助言。


日本に帰ってから

ガクーッと

そりゃなりますよね。

一気に解放された訳ですから。


ところが

ギニアにいるスタッフと

国際電話したら、

急に元気が出ちゃって、、、

私まだ頭の中がギニアにいます。

不思議な感覚😝



全力で突っ走って、

ゴムが緩むと

うつ病になります。


いま入り口付近かな🤣


とにかく

深く考え込み過ぎない‼️

悪い事は一切考えない‼️

自分を追い詰めない‼️

これに尽きる。


体が病気になっては、

今まで頑張った意味がなくなる。


少し時間をください。


温泉でのんびりしたいな♨️