子ども達といるとね。

大人になれなくてね。
私って子どもなんだなぁ、
と、つくづく思う。

今日は子ども達に
髪の毛を切って貰った✂︎
前髪もいいでしょう❣️
ちょっと怖かったけれど笑えた。

子どもに付き合ってたら
キリが無いよーって言われつつ、
ほどほどにしとくつもりが
一緒になって
本気で遊んでしまう性格。

我が家がそうだったから、
私の"育ち"でしょうね。

昔は
かるた、トランプ、馬乗り、オセロや
何かクルクル回して
赤とか黄色とかに手や足を置くゲーム
→名前忘れた💦
ブラックジャックに手遊び、
お正月は
必ず百人一首もやってた。
今は携帯使ってゲームですからね。

トランプは
言葉が通じなくても出来る。
手を抜く事なく全部本気💪

さてと、
私の心が
がだいぶ日本側に寄って来ました。
帰国しても、
てんこもりのお仕事😅

今の内
子ども達といっぱい遊んでおこう❣️

写真は、すっぴん🧐
でもアプリがあるから大丈夫🙆‍♀️✌️
大昔の
サンコンTシャツ着てますよ🤣