玄関のドアを叩き、
あれ??誰か来た‼️
スタッフじゃない。

誰⁉️

扉は鍵で固定しており、
知らない人は
絶対に開けないよう
キツく言われている。

見た所、工事の人みたい👷‍♀️
部屋の電気壊れてる所
直しに来てくれたのかな⁉️

いやいや💦
確認するまで開けてはならぬ。

スタッフにすぐ電話📞

すっ飛んで来てくれたDASH!

やはり、電気屋さんだった。
私を中国人だと思っている。
電気代を払っているか❓って。

もちろん払っていますよ。
ナンバーが書いてない、と。

ナンバー⁉️

知らんがな、、、

どうやら玄関の脇に
数字を書かないといけないらしい。

私が忘れたのではなく、
最初に電気ONにしに来た業者さんが
書くのを忘れたって話でした。

これがナンバーらしい。


そうしたら、
チップくれ、と。

はあ⁉️
何で私が忘れた訳じゃないのに
払わなきゃならないのよ💢

まあ、
もう私は分かっている。

ここはチップ払って
穏便にしておいて、
二度と来ないようにする方が
賢明だと言う事を。

私も頭の中、
すっかりギニア人よ🤔
身の安全が一番大事‼️
もちろん少額払いましたよ💸

どうも日本人はお金持ちだと
思っているらしい。
いやいや、違うから、、、

身の安全が一番大事❣️