スタッフの家族の家に

お邪魔しました。


そこで会った鶏たち🐓

雄二匹が、

雌を取り合って戦っていました。


これぞ‼️自然な姿。

野生ですよねー💦と思っていたら、

今から一匹殺すと、、、

足を縛られて出てきました。


ヒエ、ヒエガーン


ご、ごめんなさい。


私は声を聞きたくないのです。


いいからここに座っててよ、の

言葉を振り切って、

慌てて家を飛び出してしまったDASH!


明日の夕食に出すと

予告されました。

私にもプレゼントする、と。


はい、日本で

いつも焼き鳥や焼肉食べてます。

アフリカでも食べてます。


でも声を聞いてしまったら

わたし、、、


これからも

感謝して頂きます。

ありがとうございます🙏🙇‍♀️


アフリカは、

食べ物の有り難さを

教えてくれています。


私を含めて日本人は

体で感じた方がいいですよ‼️


平和ボケな頭の中を

一旦ひっくり返して、

生きる事への幸せを

感じられますから。