ギニアは蚊がいっぱい🦟

数がハンパじゃないよ。


一匹退治したからと言って

安心してはいけない💦

二匹目が潜んでいるから。


蚊を観察していると

黒いバックの中や茶色いドア、

あとはトイレなど暗い所に

潜伏する事が分かった。


最近は飛蚊症が進み、

咄嗟に区別がつかない。

一人トイレで

パチパチしながら暴れている。

飛蚊症は

酷くなるばかり、、、

どんどん黒いのが増えるのよね。


シュッシュッや

蚊取り線香もあるけれど、

部屋が広いし

効かない時もある。


やっぱり蚊帳が1番いいね。

蚊帳の中は、

私のパラダイス💕笑


日本では

蚊帳を見なくなりましたね。