父が亡くなった時、

虫の知らせがあった。


当時東京で

一人暮らしをしていた私。

めったに帰ることなどなかった。


ある日突然の実家帰宅。

家族みんな

どうして帰って来たの⁉️と。


私にも理由が分からなかった。


翌日東京に戻ったが、

また数日後に実家帰宅。


みんなビックリ目


理由なんて私にも分からない。

分かるのは

胸の中を鷲掴みにされ

実家に帰れ‼️と

心の中で命令された事。


その数日後に

父が脳出血で倒れ、

意識不明に、、、


父との触れ合いが

最後に出来たのは

虫の知らせのお陰。

貴重なひとときを父と過ごせた。



今回ギニアに来たのは、

それに似ている。

胸の中を鷲掴みにされて

ギニアに行け‼️と。


絶対何かが起きる🧐と

私は確信している。

間違いなく、

ギニアに呼ばれて

私はいまここにいる。