本日オレンジコーデでございます🧡

今日は江東区まで行きましたが、

知らないご夫婦に

素敵素敵✨と声をかけて頂きました。

ありがとうございます、と

私も即答しましたよ。


ぶわっと膨らんだワンピースより

ウエストラインがあって

タイトっぽい方が好き。

最近なかなか売ってないからね。

何とも素敵な雲です。

秋の空は芸術作品。

見てて楽しい💕

ギニアに向けて準備。

今日はひとしきり泣きました😭

ナーバスが始まった‼️

よろれひっひ🎶

新曲「よろれひ」

Mitsukey

YoRoReHe at YouTube

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

再生クリップ

文字を押してください。

 

YoRoReHe配信サイト

配信・着うたの他、サブスクリプションや

spotifyの無料再生でもお聞きいただけます

ぜひ、お気に入りリストに登録して下さい