浦和市まで行って来ました。

毎年恒例でしたが、
コロナ禍で久しぶりでした。

グローバルで頑張っている
企業や個人様への審査会。
埼玉県は、
結構、力を入れておられます。

本日のサンコン委員。

表彰式は、来年の2月。

大野県知事から

表彰される事になっています。


地道に頑張っている方々を

目の当たりにして、

私もグローバルに
頑張りたいと思いました。
よい刺激を頂きました。

よろれひっひ🎶

新曲「よろれひ」

Mitsukey

YoRoReHe at YouTube

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

再生クリップ

文字を押してください。

 

YoRoReHe配信サイト

配信・着うたの他、サブスクリプションや

spotifyの無料再生でもお聞きいただけます

ぜひ、お気に入りリストに登録して下さい