この間

エスカレーターで危なかったの😣💦


降りよう、としたら

私のスカートの裾が

エレベーターの端っこに

引っかかって、


ヒエ〜ガーン


伸びる素材だったから
スカートが
ビヨ〜ンと長く伸びてた目

あっ、危ない‼️😳

と思ったら、

ギリギリで
引っかかってたのが
外れたの😱

ふ〜良かったDASH!

毎日ロングスカートだから
毎回乗る度に
気をつけてはいますが、
いつかやるかなぁ⁉️とは
思ってました。
たくし上げておかないとね。

その瞬間、
もし転倒したら
どうやって身を守るか
頭の中で思いっきり
想定しました。

気をつけないとね⚠️


よろれひっひ🎶

新曲「よろれひ」

Mitsukey

YoRoReHe at YouTube

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

再生クリップ

文字を押してください。

 

YoRoReHe配信サイト

配信・着うたの他、サブスクリプションや

spotifyの無料再生でもお聞きいただけます

ぜひ、お気に入りリストに登録して下さい

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!