みつきさんは

外国人と結婚した方がいいですよ。
もう何度言われたことか、、、🤣笑

まあね。
私も途中から
気付きましたよ💦
日本人の独身男性からは
全くモテなかった🤣

性格もあるけれど、
多分外見的な事が
かなり多く含まれると思います。
見た目目雰囲気。


あと
サンコンなんて
未だに
‘’お箸使えますか⁉️"
とか聞かれていて、

日本に50年も住んでいる、のに
お箸使えない訳ないでしょう⁉️
と思うのですが、、、💦
もちろん、
その方のお心遣いもありますが、、、

アフリカ人という見た目目

でもよく考えたら、
産まれた子が、
50歳と同じですよー。
凄い長いね、笑っちゃう❣️


私もギニアにいると
見た目が日本人だから
かなり優遇されましたよ。
外国人だから
言葉分からないし
はいok🙆‍♀️みたいな
ホントよ‼️

良くも悪くも
特別扱いされる外国人の気持ちは、
外国に住めば分かります🏡

来月3月8日
サンコン来日50周年の
チャリティーパーティがございます。
司会はテリー伊藤さん。
オスマンサンコン公式サイトにて
ご案内しておりますので、
検索してくださいね☝️


よろれひっひ🎶

新曲「よろれひ」

Mitsukey

YoRoReHe at YouTube

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

再生クリップ

文字を押してください。

 

YoRoReHe配信サイト

配信・着うたの他、サブスクリプションや

spotifyの無料再生でもお聞きいただけます

ぜひ、お気に入りリストに登録して下さい