長い髪

気に入っていたけれど

痛んでいたし、

ブリーチしていた所を

5㎝切りました。

スッキリしましたよ✂︎

民族衣装みたいだけれど、

本日ZARAのワンピースです。


切った最大の理由は、

ギニアに行くなら
短めにしておかないと
お水の量が限られているから、、、
なのですガーンDASH!

すっかりギニアモードですが、
まだいつ行くとは
決まっていない‼️

気が早い🙄😬
のは分かっていますが、
落ち着かない私です。
あ〜体がワナワナする。
どないしよー💦


よろれひっひ🎶

新曲「よろれひ」

Mitsukey

YoRoReHe at YouTube

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

再生クリップ

文字を押してください。

 

YoRoReHe配信サイト

配信・着うたの他、サブスクリプションや

spotifyの無料再生でもお聞きいただけます

ぜひ、お気に入りリストに登録して下さい