イイナパーク川口に入った時は

物凄い雨でした😵

タクシー降りてからビショビショ☔️

最近出来た公園らしく中も広い広い。

サンコンが始まる頃には

すっかりやんでいました💦

日本人にはあまり馴染みのない

西アフリカの話をしました。

お集まり頂いた皆様、

JICAの方々もありがとうございました😊



日本のお箸の文化

お箸摘みゲーム🥢を

サンコンと勝負しましたよ。

右手は勝ったけれども

左手は負けました😬


なんとその後

お食事して二人でカラオケへ🎤


どうにもこうにもクタクタで
実はカラオケボックス室内で
30分位仮眠しましたよ😪

ちょっと寝て体力チャージ💪
少し寝ると全然違うねー💦

では帰りまーす‼️


よろれひっひ🎶

新曲「よろれひ」

Mitsukey

YoRoReHe at YouTube

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

再生クリップ

文字を押してください。

 

YoRoReHe配信サイト

配信・着うたの他、サブスクリプションや

spotifyの無料再生でもお聞きいただけます

ぜひ、お気に入りリストに登録して下さい


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!