秋の懐石料理

なんと一人で食べてしまいました💦

待ち合わせしていた方が

事故渋滞でいらっしゃらず😨

もうすぐ来ますから、と言い続け、

寂しくて泣きそうでした。笑🤣













写真を並べただけで

日本料理は美しい❣️

ミッドタウン宮川町水簾にて、、、


ビルボードの阿川泰子さん

素敵なシュガーボイスでした。

会場もカーテンが開くと

夜景がまたパネルのよう。

ジャズに酔いしれましたよ。

この会場で

歌えるように私も頑張る❗️



よろれひっひ🎶

新曲「よろれひ」

Mitsukey

YoRoReHe at YouTube

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

再生クリップ

文字を押してください。

 

YoRoReHe配信サイト

配信・着うたの他、サブスクリプションや

spotifyの無料再生でもお聞きいただけます

ぜひ、お気に入りリストに登録して下さい