何だか寒くなってしまいました💦

ホッとしている方が

ほとんどでしょう、ね。

私はここ最近の気温が最高でした。

ギニアで購入したブルーのワンピース。

くるみちゃんが青色の洋服がなく、

帽子の黄色に合わせました。


ネットで青色の

犬ドレスを探しましたが、

やはり水色ばかり。

組み合わせするしかないので、

青いTシャツを購入しました。

夏のお洋服

まだ今年袖を通してないのがいっぱい。

着たい洋服を表に出してみた。


さて、

私はいま歌を聴きたい欲があって

もう抑え切れない❗️

今日はシャンソン。

明日は珍しくジャズを聴きに行きます。


歌手もねー💦

いい歌を聴きたいのですよ。

その場の空気を感じたいのですよ。

歌を聴くと

本当にリフレッシュになりますから。



よろれひっひ🎶

新曲「よろれひ」

Mitsukey

YoRoReHe at YouTube

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

再生クリップ

文字を押してください。

 

YoRoReHe配信サイト

配信・着うたの他、サブスクリプションや

spotifyの無料再生でもお聞きいただけます

ぜひ、お気に入りリストに登録して下さい