サンコンに

今日は何を食べようか⁉️

と聞くと、

80%の確率で

しゃぶしゃぶと言いますよ。


理由は

濡れてるから喉が通りやすく、

お肉がいっぱい食べられるから。



年齢を重ねると

唾液の分泌も悪くなり、

飲み込むのが大変になってくる。

気持ちは分かりますよ。


藤沢の北海しゃぶしゃぶには、

私たちのサインとポスターが

貼ってあります。

でもって、

知り合いのカラカオケ店へ。

サンコンは

大のカラオケ好き。

私はサポートしながら

歌いましたよ。

私たちは、

夫婦と言うよりパートナー。


昨日の出来事、、、
アップ遅れちゃいました。

よろれひっひ🎶

新曲「よろれひ」

Mitsukey

YoRoReHe at YouTube

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

再生クリップ

文字を押してください。

 

YoRoReHe配信サイト

配信・着うたの他、サブスクリプションや

spotifyの無料再生でもお聞きいただけます

ぜひ、お気に入りリストに登録して下さい