湘南に夏が来ましたね。

太陽ギラギラが最高🌞

風は強くて髪ボサボサ。

くるみちゃんと泳ごうかな⁉️
と思ったけれど、
浸かるの止めました。
ぬるま湯みたいな水温でした。
 
人出は少ないですよ。
平日だし、
コロナだし、だからかな⁉️
いい気分転換になりました。
 
地元湘南の海ありがとう❣️
 
くるみちゃん可愛い❤️😍
 
 

新曲「よろれひ」

Mitsukey

YoRoReHe at YouTube

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

再生クリップ

文字を押してください。

 

YoRoReHe配信サイト

配信・着うたの他、サブスクリプションや

spotifyの無料再生でもお聞きいただけます

ぜひ、お気に入りリストに登録して下さい