いまお仕事に向かっています🚞


すざまじい暑さですね。
私は暑いのはいいのですが、
お腹が冷えるので
腹巻していますよ。
困りました💦💦💦

今日ギニア人と電話したら、
もの凄い雨で雨季☔️
3日間外出出来なかったそう。
どんだけ降ったの⁉️
みっちゃん
ちょうど良い時帰ったよ、と。

あ、すみません💦

まだ私ギニア後遺症で、
日本にいても
頭がやられてるのです🥴🤫
強烈なインパクトでしたから‼️

皆さま
水分補給して
熱中症にはくれぐれも
お気をつけください。

サンコン大丈夫かなぁ⁉️


新曲「よろれひ」

Mitsukey

YoRoReHe at YouTube

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

再生クリップ

文字を押してください。

 

YoRoReHe配信サイト

配信・着うたの他、サブスクリプションや

spotifyの無料再生でもお聞きいただけます

ぜひ、お気に入りリストに登録して下さい