サンコンも私も喪服です。

と言うか、
私は黒い洋服の重ね着。
ちゃんとした喪服は、
母のしかない。
 
暑い暑い🥵☀️
 
親戚の叔父様は
生前ライブやコンサートに
よく来て下さり、
応援して頂いた遠い親戚。
大変お世話になりました。
 
ハーモニカが得意で
一緒に楽しく歌った事は忘れません。
 
 
お葬式は
ギニアにいたので参列出来ず、
今日49日法要に参りました。
ご冥福をお祈りいたします。
 
 

新曲「よろれひ」

Mitsukey

YoRoReHe at YouTube

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

再生クリップ

文字を押してください。

 

YoRoReHe配信サイト

配信・着うたの他、サブスクリプションや

spotifyの無料再生でもお聞きいただけます

ぜひ、お気に入りリストに登録して下さい