くるみちゃんトイプードル

おできが
破裂しそうに大きくなっているのと、
(実はギニアに行っている間に
一つ破裂していたらしい。)

今朝
血が混ざったようなものを
吐きました。えっ😨💦
まあ元気そうにはしている。

それから
ギニアに行っていたから、
狂犬病ワクチンもまだだった。

おできの量が多いので、
もう少し何とかならないかなぁ?と
初めての病院を訪問。

友人に勧められた
他の病院を考えていたけれど、
今日に限ってお休みだった。
血みたいのを吐いたから
急遽開いている
大きめな病院を探してみた。

いま動物病院
いっぱいありますねー💦
ペットにお金かけますよね。
私もおでき費用かさんでいます😭

何でも無ければいいな、、、😌

待ってる人たくさんいる。
外で待ち中。


新曲「よろれひ」

Mitsukey

YoRoReHe at YouTube

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

再生クリップ

文字を押してください。

 

YoRoReHe配信サイト

配信・着うたの他、サブスクリプションや

spotifyの無料再生でもお聞きいただけます

ぜひ、お気に入りリストに登録して下さい