藤沢の駅周辺をテクテク🚶‍♀️
歩いていたら、

後ろから私を追い抜かし、
抜かした瞬間に
パッと後ろを振り返り、

私の顔をガン見👀👀👀
するの止めて貰っていいですか⁉️笑

えっ💦🤯何⁉️

私って
そんなに私目立ちますか⁉️笑🤣

今日は
ギニアで着ていた洋服を
そのまま着て出掛けていました💦

雨だから

長靴も真っ赤👠

カバンも真っ赤🧰


いっけない‼️
ここはギニア🇬🇳じゃなかったDASH!

ギニアでは、
女性はみんなカラフル。
雑踏に紛れています。
日本では、
目立つのでしょうね😅

もう感覚が
麻痺してしまいました💦😝

一人でタイマッサージへ

行きましたよ🇹🇭

イタ気持ち良かったです❣️


少し強めでイタい位のが好き💕



新曲「よろれひ」

Mitsukey

YoRoReHe at YouTube

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

再生クリップ

文字を押してください。

 

YoRoReHe配信サイト

配信・着うたの他、サブスクリプションや

spotifyの無料再生でもお聞きいただけます

ぜひ、お気に入りリストに登録して下さい