路地裏散策中。

コナクリ市は

スラム街のようなものですから、

密集した家が立ち並んでいます。


車がガンガン走ってる脇で

道端で桶を出して

泡だらけで体を洗っている子ども

たくさん見かけますよ。

最初は目を疑いました目

もう慣れましたが、、、💦

コーヒー飲みに行こう、と言われて

行ってみたら、ただの路上で

トラックの排気ガス、砂ぼこり、

車を洗う洗剤のしぶき、

全て飛んできて喫茶店とは言えません。

喘息になりますよねDASH!


更に周りに

売り子さんや盲目の家族やら

いっぱい寄って来て、

お金が欲しい、と。

小さいお金は準備しておいて

サッと渡していますよ。

もう慣れました。


ある日は銃声も聞こえ

一瞬緊張感が走りました💦

凄い街ですよ‼️


全て良い思い出になりました。

お兄様が亡くなった事も
声が出なくなった事も
事情があって引越しした事も
リュリュと会えなくなる事も
チャンピオンが帰って来ない事も
テレビやラジオに出演した事も
みんなでご飯作って食べた事も
ダンスして楽しんだ事も
消防車に会えた事も
病院の現実を見た事も
サンコン小学校に行けた事も
子ども達からパワー貰った事も
交通事故に遭った事も
チップ沢山渡した事も

嬉しくて泣いた日も
悲しくて泣いた日も
全部良き思い出になりました。

日本から
応援して下さった支援者の方々、
ブログを楽しみにして下さった
読者の皆様、
心配しながら愛を送ってくれた
家族の皆様、

何よりこの4ヶ月間、現地で
ボディーガードとして支えてくれた
ファミリーの皆様には
心より感謝しています。
本当にありがとうございました。

10日に現地を出発し、
日本到着12日予定です。
無事到着出来ますように。


J’aime la guinée🇬🇳
ジェムラギニー🇬🇳
ギニアが好き❤️


新曲「よろれひ」

Mitsukey

YoRoReHe at YouTube

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

再生クリップ

文字を押してください。

 

YoRoReHe配信サイト

配信・着うたの他、サブスクリプションや

spotifyの無料再生でもお聞きいただけます

ぜひ、お気に入りリストに登録して下さい