今日は、

父の日なんですね。

サンコンに言われて知りました。


父が亡くなって約18年です。

月日は早いです。


私がこうしてギニアで

平気に居られるのは父の影響。

子どもの頃、

サウジアラビアに単身赴任していて

グアム島やタイで待ち合わせをして

海外に連れて行って貰った事が

大きく影響しています。


地球は広く、

色々な人種や民族を見て

かなり刺激を受けました。


「日本があって世界がある」

ではなくて

「世界の中に日本がある」

と言う考え方で

私は育ちました。


よく言われますが、

頭の中は日本人ではありませんね。

でなければ、

一夫多妻のサンコンとは

結婚していなかったでしょう。


父に感謝です。

オリジナル曲

父ゆずり

クリックして

良かったら、

聴いてくださいね。


J’aime la guinée🇬🇳
ジェムラギニー🇬🇳
ギニアが好き❤️


新曲「よろれひ」

Mitsukey

YoRoReHe at YouTube

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

再生クリップ

文字を押してください。

 

YoRoReHe配信サイト

配信・着うたの他、サブスクリプションや

spotifyの無料再生でもお聞きいただけます

ぜひ、お気に入りリストに登録して下さい