サンコンは

日本でお仕事してます。

これは過日

池袋で行われた物産展。

徳之島の観光大使を

させて頂いております。

元気そうで何より💪


私もやっと

日本に帰る決心を固めました。

、、、と言っても

来月になる予定ですが💦

まず飛行機が取れない✈️❌

ちなみに

ファーストクラスなら取れます。


帰国日が決まって

一番喜んだのはサンコン😁


えっ、ホントに⁉️😄


サンコンは

私がこんなに母国ギニアを

好きになると思わなかったみたい💦

私もこんなに好きになるとは

思いませんでしたよ💕


私は胃腸も弱いしね。

辛い物全く食べられないしね。

持病の未破裂くも膜下で、

飛行機に乗るのも

危ないと思っていましたしね。

なかなかギニアに行きたくても

行けませんでした。


色々ありましたが、
思い切ってギニアに来て
良かったと思っています。

ドバイ1ヶ月🇦🇪滞在
ギニア4ヶ月🇬🇳滞在
こんな長期滞在になるとは
全く思っていませんでした。
予想以上に
色んな事が出来て嬉しいです💕

また日本に帰ってから、
やらなければならない事が
沢山待っています。ひえーDASH!
山積みだ⛰

サンコンの顔を見たら、
涙が出るかな⁉️😢

出ないな、、、🫢😝🤫笑

やっぱり
くるみちゃんでしょ❣️トイプードル愛飛び出すハートキューン


J’aime la guinée🇬🇳
ジェムラギニー🇬🇳
ギニアが好き❤️


新曲「よろれひ」

Mitsukey

YoRoReHe at YouTube

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

再生クリップ

文字を押してください。

 

YoRoReHe配信サイト

配信・着うたの他、サブスクリプションや

spotifyの無料再生でもお聞きいただけます

ぜひ、お気に入りリストに登録して下さい