人に気を使わない、
時間に遅刻する、
長時間働かない、

これ3つ揃ったら、
楽になりますよねー。笑🤣笑
凄く気が楽になると
思いませんか⁉️

うつ病には
ならないと思いますよ。
それがギニアです🇬🇳


昼間8時間以上働いて、
家でもパソコン開いて、
家族との時間も取れない人
多くありませんか⁉️

疲れますよね💦

精神的ストレスが一番
体に悪い事くらい
分かっていても溜まる一方、
責任感が強い人ほど
そうなります。

ギニアは
5時間も働いたら、
家に帰りますよ。 
家に仕事も持ち込まない。

適当くらいが
丁度いいのです。

日本人は、
働き過ぎだと
ギニアに来て
よく分かりました。

もちろん
私も含まれます‼️


J’aime la guinée🇬🇳
ジェムラギニー🇬🇳
ギニアが好き❤️


新曲「よろれひ」

Mitsukey

YoRoReHe at YouTube

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

再生クリップ

文字を押してください。

 

YoRoReHe配信サイト

配信・着うたの他、サブスクリプションや

spotifyの無料再生でもお聞きいただけます

ぜひ、お気に入りリストに登録して下さい