ギニアの

美容院へ行った時の事です。


髪を止めるピンがないから、
少々手荒な扱いでヒェッ😂

ちょっと痛〜い😅

と思っていたら、

私の目に飛び込んできたのは


私が手塩にかけて

日本から送ったTシャツ😳😳😳😳😳


いや〜嬉しかった🥰👏❤️


スタッフ

何人かの方が着ていました。



新田真剣佑さんから

ご寄付頂きました。

本当にありがとうございました😊


オスマン・サンコンも

とても喜んでいます💕


ギニアで

この目で見れるとは

思いませんでした。


感激😂


 

新曲「よろれひ」

Mitsukey

YoRoReHe at YouTube

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

再生クリップ

文字を押してください。

 

YoRoReHe配信サイト

配信・着うたの他、サブスクリプションや

spotifyの無料再生でもお聞きいただけます

ぜひ、お気に入りリストに登録して下さい