UAEのホテルでの出来事‼️

サンコンがマッサージ
予約しましたから、と。 

それは良いね👍


二人で行くと
案内された場所は、
どう見てもエステニィックなお店。

いわゆる日本の
指圧や整体マッサージとは違う。

女性スタッフに
全裸になって紙パンツに
履き替えるように、と
いきなりショーツを手渡された。

え〜っガーン
僕、裸になるの嫌だよ、とサンコン😱

ここのお店は、
体にオイルを付けて
マッサージする所だよ、と説明。

やっぱり僕やるの辞める‼️

すると
今度はお店の女性が
ビックリ😳😳😳😳😳

で、では洋服
脱がないで大丈夫です、と。


えっ🤯💦
エステなんだから
マッサージは無理でしょ、と私。


結局、
洋服のまま施術する事に💦

当然マッサージではないので
クオリティはかなり下がる。

でもサンコンは
最初からグーグー寝てた😪💤

ので、
全く気にならなかったらしい。

スッタモンダして
海外は日本の事情とは
全く違うことはよく分かった。

サンコンに任せると、
色んな事になる。笑🤣


海外なんだから、
それでいい、、、

寒いから、

二人してコート着てます。


 

新曲「よろれひ」

Mitsukey

YoRoReHe at YouTube

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

再生クリップ

文字を押してください。

 

YoRoReHe配信サイト

配信・着うたの他、サブスクリプションや

spotifyの無料再生でもお聞きいただけます

ぜひ、お気に入りリストに登録して下さい