収納のプロの技‼️

を見ました。


とにかく私は

ステージ衣裳がいっぱいあり、

中でも着物ドレスの

帯が嵩張るのです。


帯は作り帯なので

かなり場所をとります。


結局押し入れ用の
引き出しに全部入り切らず、

引き出しを出して、
上に重ねて

もう一つボックスを作る、という

プロの技を知りました‼️

引き出しをボックス代わりにし、

抜いた引き出しスペースにも

物が置けると言うプロの技です✨🤩


わざわざもう一つ

買って来なくていいし、

必要無くなったら

また引き出しとして

戻せば良いのです。


私では

思いつきませんでした‼️


ちょっと写真では

分かりにくいかな⁉️


いずれにせよ、
舞台衣裳が多過ぎる〜💦

収納の工夫が必要ですね。

 

新曲「よろれひ」

Mitsukey

YoRoReHe at YouTube

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

再生クリップ

文字を押してください。

 

YoRoReHe配信サイト

配信・着うたの他、サブスクリプションや

spotifyの無料再生でもお聞きいただけます

ぜひ、お気に入りリストに登録して下さい