ま、まさかね💦

本日母が緊急入院‼️


全然

予期していませんでした。


2日前の深夜

救急車で運ばれて、

今日はその経過も含めて

病院に行きました。


どうもさっきから

ナースさんが

何回も何回も来て

様子がおかしいなぁ⁉️

と思いましたが、、、

そうですか。

入院でしたか。


コロナ禍なんでしょうね。

部屋が空いていないので、

緊急救命病棟に入りました。



約二週間の入院

続けて

リハビリ病院へ転院しての入院。


おそらく

一カ月位には

なるでしょうね。

朝から夕方まで

ずっと病院にいてヘトヘト💦


明日は

母の荷作りをしないといけない。



 

新曲「よろれひ」

Mitsukey

YoRoReHe at YouTube

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

再生クリップ

文字を押してください。

 

YoRoReHe配信サイト

配信・着うたの他、サブスクリプションや

spotifyの無料再生でもお聞きいただけます

ぜひ、お気に入りリストに登録して下さい