サンコンは今

ギニアにおりますが、


母は大丈夫❓

母は大丈夫❓と

気にかけてくれています。


一昨日、

救急車に乗ったのも

もちろん報告しています🚑



病名は

腎盂腎炎(じんうじんえん)でしたが、

他に症状が出ているか⁉️

本日また再検査です。


今日も朝から母の病院🏥


苦手な早起きをして、

待ち時間も覚悟してきました。

ただ病院でコロナもらいたくない、

が一番の不安。

マスク二重にしてます。



最近の母、

もの忘れは当たり前、

先生の説明

ちゃんと理解出来てるかなぁ❓❓

と気になる私。



病院には

ピッタリ着いてゆきます。



緊急病院で思いましたが、

夜中、若い先生が

いっぱい働いていて

昼も夜も本当にご苦労様です。

コロナ禍の中、

医療従事者に感謝いたします。


 

 

新曲「よろれひ」

Mitsukey

YoRoReHe at YouTube

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

再生クリップ

文字を押してください。

 

YoRoReHe配信サイト

配信・着うたの他、サブスクリプションや

spotifyの無料再生でもお聞きいただけます

ぜひ、お気に入りリストに登録して下さい