救急車で母が運ばれて、


昨夜は深夜2時に

緊急病院を出ました。

たくさん検査をしました。


母を自宅の

介護用ベッドに寝かせて、

私も深夜3時には

就寝出来ました😮‍💨


ふ〜っと寝ていたら、

また声が聞こえてしまったんですガーン


「助けて〜❗️」


えっ😨💦


マ、マズイ、、、😱😱😱



私は自分のベッドから飛び起きて、


一階のトイレで

うずくまっていた

母を発見しました👀



何度も持ち上げようとしましたが、

一人では重た〜い‼️


私の腰がやられる🥵


どうにかこうにか

引っ張りあげて、

ベッドに戻しました。


朝の6時です。


朝からパニックです🥶


妹たちが来てくれて
今ちょっと落ち着きました。

 

 

新曲「よろれひ」

Mitsukey

YoRoReHe at YouTube

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

再生クリップ

文字を押してください。

 

YoRoReHe配信サイト

配信・着うたの他、サブスクリプションや

spotifyの無料再生でもお聞きいただけます

ぜひ、お気に入りリストに登録して下さい