最後に海外へ行ったのが、

約8年くらい前✈️


忘れもしない‼️

天国に一番近い島🏝

ニューカレドニアへ行く

飛行機の中の出来事。

危うく私は本当に

天国へ行きそうになりました。



飛んで一時間位したら、

あり得ない頭痛に襲われた。

激痛にも程がある。

痛み止めをすぐ飲んだが

全く効かない‼️


3時間、4時間と激痛⚡️に耐え、

これはさすがに

只事ではないと直感。

一瞬全身の血が

全部青くなった気がした。



遺書を機内で書いた✏️



結果から言うと、

破裂したら、くも膜下だった。


破裂はしなかったので、

左脳動脈瘤という診断。

もちろん後で分かった話。



貴方の頭の中には

ベンツが買える位の

ステントとコイルが入っています、

脳外科のドクターから

言われたのを覚えている。


ほお😝


しかもカテーテル手術が

失敗しそうになりましたからね。

詳しくは

だいぶ昔のブログに書きました。

↓↓↓↓↓


↑↑↑↑↑

各社ネットニュースでも

話題になりました。



話は戻って、


実は当時

飛行機に乗る前から

頭痛の予兆がありました。

度々激しい痛みに

悩まされていた。

嫌な予感が的中した訳です。



以後

国際線は高度があるので、

一度も乗ってない。


でも

そろそろ婚姻届を

出しに行きたいし、、、ね。


とっくに封印した🤭⁉️


本当の所は、

怖くて行きたくても

行けなかったんですよガーン



などなど

色々踏まえての国際線✈️


今回

頭痛の予兆はなし‼️


MRI検査も考えましたが

する気がしなかった。

理由は

話すと長くなります。



ギニアを応援しているのは

私が死の淵を彷徨って、

人生の価値観が

全く変わった事からなのです。


私の命は

(精神的なものを含めて)

サンコンに助けて貰ったから

恩返しなんです‼️


ん⁉️


もっと言うと

サンコンは何もしていません。


サンコンが何も知らない所で

私が勝手に助けられた、

と言うのがホントの話です。


サンコンの笑顔と

生き方の思想でしょうね。



子どもがいない私。

アフリカの子ども達を

応援すると決めました。


決意と覚悟‼️


準備して

行動あるのみ✈️


そろそろ飛行機に

乗る日が近づいて来ました。


 

新曲「よろれひ」

Mitsukey

YoRoReHe at YouTube

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

再生クリップ

文字を押してください。

 

YoRoReHe配信サイト

配信・着うたの他、サブスクリプションや

spotifyの無料再生でもお聞きいただけます

ぜひ、お気に入りリストに登録して下さい