凄い強風の中、

くるみちゃんとコーデしてお散歩{emoji:トイプードル}

空は真っ青で申し分なし。

でもツバのある帽子は

何度も風に吹き飛ばされましたDASH!目



そうそう

やっと収納のプロを探せました。


やったゾ💪


整理収納アドバイザー1級・2級取得者


これは素晴らしい資格ですね。

期待大❣️✨


あちこち10社電話をかけまくり、


家政婦さん2人

収納のプロ2人

思い切って

4人も頼んでしまいました💦



収納のプロは

お掃除は軽くしかしないそう。

どうせやるなら

ピカピカにしたい✨🤩

ので、

4人体制になってしまった💦


古くて広い家なので、

どこまで綺麗になるのかな⁉️

全然分からない。

やってみないとね。


しばらく日本に

帰って来れないから

きちんとして出掛けたい。


そう、今しかない‼️


明日はまず

家政婦さんと大掃除から。


楽しみ半分、

憂鬱感も拭い去れない私。



あぁ断捨離しなきゃ、、、💦🤣


 

新曲「よろれひ」

Mitsukey

YoRoReHe at YouTube

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

再生クリップ

文字を押してください。

 

YoRoReHe配信サイト

配信・着うたの他、サブスクリプションや

spotifyの無料再生でもお聞きいただけます

ぜひ、お気に入りリストに登録して下さい