しばらく日本を

離れる可能性があります。


ので、


その前にあれやこれや

片付けておかないとならない。


そう、

まお部屋の片付け。


仕事が忙しいせいにしたい‼️

ですが

それでは言い訳がつかない位に

なってしまったので、

家政婦さん頼みました。


海外ではメイドさんは

当たり前にありますが、

日本は??


調べてみたら、

いっぱい出てきました。


ハウスクリーニング、

収納のプロ、

色々見ていたら

訳が分からなくなりました。

お値段もマチマチ❗️


まずは

普通にお掃除して頂いて、

その後

収納のプロに頼むのがいいかな、と

なりました。


衣裳がねー💦

どんどん増えるんですよ。


だいぶギニアに送った時に

断捨離したつもりですが、

またキツキツになってしまった😂


テレビでよく見る

収納のプロの

必殺技を体験してみたい。


だんだん楽しみに

なってきました❣️


 

 

新曲「よろれひ」

Mitsukey

YoRoReHe at YouTube

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

再生クリップ

文字を押してください。

 

YoRoReHe配信サイト

配信・着うたの他、サブスクリプションや

spotifyの無料再生でもお聞きいただけます

ぜひ、お気に入りリストに登録して下さい