やれやれ💦

書類がやっと整いました。

サンコンが出掛けて行き、

ホッと安堵しました😮‍💨


72時間以内のPCR検査

英語の陰性証明書

フルカラーの紙で提出


前回コレで

引っかかりました‼️


日本語しかなかったので、、、



チックショー💦



再度

PCR検査を受け直し

整いました。


さて、

リベンジなるか⁉️

 

 



新曲「よろれひ」

Mitsukey

YoRoReHe at YouTube

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

再生クリップ

文字を押してください。

 

12/18 iTuneより、配信開始

YoRoReHe配信サイト

配信・着うたの他、サブスクリプションや

spotifyの無料再生でもお聞きいただけます

ぜひ、お気に入りリストに登録して下さい